顔とボディー兼用!
強力紫外線カット 日焼け止めパウダー

明色化粧品(桃谷順天館グループ)の
UVLAB 紫外線カットパウダーをお試しする機会を頂きました花


1404円税込

クローバー
SPF50 PA+++

無香料 無着色 紫外線吸収剤フリー 
鉱物油フリー 
アルコールフリー

ビタミンC誘導体 植物性スクワラン 和漢植物エキス
保湿美容成分配合で

強力なUV効果でしっかり守りながら
お肌のやさしさを考えた洗顔料だけで落とせるパウダー


クローバー





パフがすっごく肉厚でふかふか です花





安心の内蓋付で

パウダーはたっぷり入っていましたup




さっそく使ってみますティアラ


肌にポンポン して くるくる伸ばしましたクローバー

サラサラで軽い付け心地です ha-to

パフから出てくるパウダーが少量ずつで
真っ白になることもなく凄く良いですクローバー


パウダーの出口の穴はしっかり開いているので
パフの厚みが調節してくれてるんですねーオンプ




メイクの上からも1日に数回 重ね付けしても
ごわごわせずに
肌なじみも良いです音符


そしてさらに便利なのが




指一本でパチンっとしまってくれる
ワンタッチキャプハート 

手軽です蝶01


日焼け止めの塗り直しは
パウダーが便利で愛用していますが
今まで以上に簡単に塗り直しができるようになりましたポ花



容器が軽くて小ぶり
持ち歩きにもGOOD
ですラブラブ