株式会社OTOGINO
強炭酸水KUOS(クオス) 500ml をお試ししました

九州産の純水から作られたうまさを感じる炭酸水

阿蘇くじゅう連山地下深く眠る天然水を使用





★クオスの人気の秘密★

1、水源は美しい阿蘇の天然水!
2、天然水をさらに磨いて“純水”に!
3、炭酸指数MAX4!これぞ強炭酸!
4、完全無菌室ボトリング!だから安心!











炭酸水は
食事の前や食事中、運動する時、お風呂前後など

健康・ダイエット効果があり
よく飲むので楽しみにしていました運動会ハート


ワクワクハート


早速飲んでみましたラブ

お水も美味しく きつめの炭酸がスカッとして美味しい~~

シュワシュワ感がたまりませんーニコちゃん



炭酸水って
気になるのが味ですよね


癖のあったり後味が残るものだと
飲み切れない方も多いのではないでしょうか?

クオスはそんな嫌な苦味や臭いがなく
最後まで美味しく飲めますよクラッカー

お水にこだわると
こんなに飲みやすい炭酸水ができるんですね 



夜には 
お気に入りのリキュールを入れて楽しんでます


何度もリピートしている
リキュールコアントローを少し入れて頂きますオレンジハート

香りが保てるよう小ぶりのボトルを買っていますぷちハート(下)
40度あるので入れすぎないよう注意が必要ですにこハート

炭酸が強めだと  いつもよりお酒が回ります顔文字


お酒の飲めない方は
カクテルにも使用するモナンシロップなどもおすすめですハート



そのままでも 好みでチョイ足ししても美味しい炭酸水でした



↓まとめ買いすれば1本あたり69円とお安いです音符

KUOS楽天 ECサイト
おとぎの国ファンサイト参加中

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」
うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」Facebookページ


【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】
伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

【3名様】 マジックボール限定モデル『Natur』新発売モニター募集!!
【第2弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニター
【ビタントニオ マイボトルブレンダー】で7daysスムージーチャレンジ!