株式会社エクセレントメディカル
プラスピュアVC25 ミニお試し美容液をお試ししましたバラ


2mlで約1週間分 です

防腐剤フリー 高級アルコールフリー エタノールフリー 
オイルフリー 着色料フリー 香料フリー



楽天リアルタイムランキング1位 (3月1日スーパーセール)」&
2014年ベストビューティーアドワード の受賞の

今もっとも注目されている日本上級レベルの
ビタミンCが25%も含まれている美容液なんだそう
ぷちハート(下)

2ml 1週間使えるということは
使用量は少しで良いんですねニコ


ゆらぎ肌や肌のハリなど
あらゆる悩みに効果があると拝見してウキウキ音符

使用しやすいようスポイトが付ぷちハート(下)

洗顔・化粧水の後に使用していきます



使用してみると ハーブのようないい香りが

そして おぉ!ジワーッと肌が温まるような感覚が
意外ですくま

ビタミンが多いものは必ず
パッチテストして使用しはじめるのですがびっくりです!

1日待ってOKだったのでお顔にもぷちハート(下)

使い始めて2日目までは温まるような感覚がありましたが
しばらくするとスーッと収まりますキラキラ


素材の良さを知りたくて使い切るまで
オイルで仕上げしてたのですが

テクスチャーもオイルのようです ハート


春は温度が安定しないので影響されて
肌にべたつき・ごわつきが出ていたのですが

使い出すようになってからは
朝 肌が柔らかくふんわりするようになりましたキラキラキラキラ

シミの変化は感じなかったのですが 

お化粧のりが良くなりました

お肌の状態が良いとは いえない状態から
ベースが整った状態に引き上げてくれましたニコハート


高品質なのでお値段の高めですが
長期で使ってみたい品でしたぷちハート(下)


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

ビタミン美容液