オアシス珈琲有限会社

きれいなコーヒー4種類お試ししました!!15

カップイン・コーヒー1袋 と ドリップコーヒー3袋
(オアシスブレンド ・ モカブレンド ・ ヨーロピアンブレンド)


オアシス珈琲では全ての生豆を特許技術で水洗浄音符

 輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる
 不純物や埃を洗浄してから焙煎するので

ハート♥渋み・雑味・臭みのないクリーンな味わいが特徴ですハート


早速いただいてみました音符


まずはきれいなカップインコーヒー

ハート作り方はこちらハート






おすすめの縦長いカップで作ってみたよハート


網目や網目の回りにお湯をかけて 
3分から~お好みの濃さで引き上げます音符



5分で引き上げましたハート

ブラックが得意じゃない私も
美味しく飲める  すっきりした味わいです 
いやな渋みがなく飲みやすいですーハート





ハートドリップコーヒーの作り方はこちらハート 

AタイプとBタイプがあり
どちらもカップにクリップかけるタイプ


モカブレンド



開け口はわかり易いよう記載がありました

小さな心使いが嬉しいーハート




粉を蒸らすため20秒ほど
少量のお湯をかけて待ってからお湯を2、3回に分けて注ぎます


蒸らし中音符



マグカップで簡単に作れるドリップコーヒーよく購入してるんです


普通にお湯を注ぐより20秒蒸らしたほうが
何倍も香りや美味しさを引き出してくれるので
普段から実践してるよハート

モカブレンドはとってもまろやか 
まろやかなのにコーヒーの香りが豊かで美味しいです音符


カップイン・コーヒーもドリップコーヒーも
アイスコーヒーやカフェオレ対応ハート





120mlのお湯で濃い目に出して
氷たっぷりのグラスに入れるだけキラキラ

風味を損なわずに入れることができましたハート

カフェオレもぷちハート(下)

どの種類も風味がよく苦すぎたり雑味がないので
アイス、カフェオレ、ブラック、どれも美味しく飲めました 音符

コーヒーが苦手な方にもおすすめですキラキラ





気に入ったので購入することに決めました ありがとぷちハート(下)


オアシス珈琲有限会社
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




花粉症にもデトックス!「プレミアムデトックティー」の現品を3名様に!
6時間で咲くハート!?甘酸っぱい恋を思い出しながらハートを咲かせてみませんか?
ご飯がすすむ!鰹と有機ごまのふりかけ<化学調味料無添加>モニター募集【30名様】
日本の『春』を味わう!薫りあふれる【桜としらすの混ぜご飯】モニター30名募集!
スティック1本でごぼう1/4本分!? 粉末ごぼう茶『恵巡美茶』【20名様に】
【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!
オリーブが香るノンシリコンシャンプー&トリートメント♪ モニター募集
脇のお悩みに!ワキ汗とワキ臭をブロック!黒ずみも隠せるワキ用BBクリーム新登場♪