株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中

昨年71万個完売!の
株式会社お茶の里城南
べにふうき緑茶1袋+ティーバック2個を試してみましたはーと

1袋3gX15個入り 648円 税込 

安心の国産べにふうき100%使用芽

有効成分のメチル化 カテキン含有量が多い!!

パウダータイプと比べると約6倍なんです



お茶はテトラパッグ(ピラミッド型)になっていて

お湯を浸透しやすくしっかりお茶の成分や香りを抽出してくれますハート


芽使い方は簡単 芽


お好みのマグカップや コップなどに1個入れて
熱湯で2~3分抽出します

持ち手がカップに セットできる 

これがあるだけで
お湯に持ち手が ポチャって落ちないですよねよつばくま

完成ですきらきら

飲んでみると 風味の良い 濃い緑茶  茶
癖もなく 程よい苦味があっておいしいですクマ

和菓子との相性も良いです goodGOOD

子供は少し苦味が気になるようだったので
熱湯で抽出後に お湯やお水で薄めてみましたら
苦味が和らいで 飲みやすくなりました♪

学校に行く前やおやつにごくごく飲んでいましたよキャ


今まで飲んだ花粉症に効くお茶に
比べると効果が早く出ましたきらきら

1年中空気清浄機をつけているのですが
寝るときはOFFしているので

朝起きて鼻がむずむず 汗
気になった日はすぐ飲んでおくと
いつの間にか むずむずが収まりますおんぷ

のどもスッキリしました  きらきら



花粉症対策に
お子様や妊娠中の方にも安心して飲めるお茶ですお茶

花粉症や鼻炎に悩まれてる方はぜひ試してみて下さいニコちゃん

抽出後は冷まして飲んでも効果は変わらないので

春になったら
多めに作って冷蔵庫に保管してもよさそうですね
お茶きらきら

15個入りと 
お得タイプの30個入りが発売中ですコレ

べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り