東洋化学株式会社
あかぎれ・さかむけ保護フィルムを使ってみました

防水タイプ 20枚入り

薄さ約 0.03mmで 透けてます

冬の寒さとお湯を使って食器洗い&掃除をするので 
どうしても荒れるんです

カサカサの指先です~~ 

chu貼ってみました chu


薄いおかげで目立ちません 
水色


伸縮性があって曲げ伸ばしも楽でしっかりフィットしてくれました

使用する前は
主婦湿疹が完治したと思っていた部分が

今季 2回も ぱっくり割れ起していたのですが

危ないかも?と思ったら 貼って保護しています

カサカサした部分も
刺激がなく かゆくなりませんでした
Wハート

マツキヨでお取り扱いが
あるので使い切ったら購入します~
水色

ありがとうございました



東洋化学株式会社
東洋化学のファンサイトファンサイト参加中