レイチェルワイン ミネラルメイクアップ
店舗限定 トライアルセットをお試ししましたバラ

今だけ数量限定 3162円+税が 1800円+税

ソフトフィットブラシ
ミネラルファンデーション お試しサイズ0,5g
アクセントフェースパウダーお試しサイズ0,3g の3点セットハート


ブラシは高級人工毛で 
お顔にフィットして塗りやすいよう考えられています

先端は綺麗な ラベンダー色です
はーと


国産のミネラルファンデーションは
油分・エタノール・合成界面活性剤、香料 未使用

下地、フィニッシングパウダー不要で
SPF27.5(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果があります


フェースパウダーを一緒に使用することで
簡単パーペクトベースが仕上がります



7日間使ってみましたd.heart*


左 ミネラルファンデーション 右フェースパウダー

出してみましたハート(パポ


ファンデのカラーは日本人の基準色の1つ
 ベージュを使用しました

《使い方》

トントンとしながら塗り
くるくるしながら広げていきます





最初はこんな感じで多めに出してしまいまい



こぼれちゃいました

少なめに調節し直して 塗りました




フェースパウダーもトントンくるくる

広げたら完成

ブラシは
ハリがありトントンしても毛が寝たりせずに使いやすいですハート

カバー力があってムラになりませんハート

フェイスパウダーは とっても粒子が細かくて
すべすべの付け心地 肌がワントーン明るくなりましたハート

つけたすぐは粉っぽさがあるのですが

しばらくすると
肌に馴染んで自然
な仕上がりになりましたぷちハート(下)
 

7日間連続して使用しましたが 肌が乾燥しにくく

1日中粉浮きも感じず快適な肌でいれましたきらきら


容器は中身が少し穴から出しにくいですが 
後から量が調節しやすくするためだとわかりました
出しすぎ 塗りすぎはご注意を w


ブラシは 洗うこともできるので
清潔に使い続けることができていいですねラブ 

ありがとうございました