三菱レイヨン・クリンスイ株式会社様の

ポット型浄水器 クリンスイCP015と
読書の秋セット体験させていただきましたハート

ポット型浄水器 クリンスイCP015は
タテにもヨコにも置けるコンパクトモデル 



浄水能力NO.1*の秘密は、中空糸膜フィルター

クリンスイなら<除菌>ができる中空糸膜フィルターで
赤サビや雑菌まで高度除去!

活性炭+セラミックまたはイオン交換機能水道水のカルキ臭や
トリハロメタン、水に溶け込んだ鉛や農薬までしっかり除去する。

中空紙膜フィルターポリエチレン中空糸の壁面が均一で細かいので
水道水中に含まれる0.1マイクロメートル以上の
粒子や雑菌・赤サビ等を除去する。



パーツが少なめで管理しやすいですキラキラ



フタには、カートリッジの交換月を設定できる
カレンダーダイヤルが付いていますから交換時期を見逃しませんね

10月スタートなので  1月 ()にあわせなくっちゃねハート

嬉しいのがカートリッジが3ヶ月もつこと。経済的でエコです音符


作り方も 簡単なんですよハート

お水を上からラインまで注ぐ、下にたまる

もう1度ラインまで お水を入れたら 丁度1L なんです

浄水する 速度もとっても速くって
いつでもすぐ飲めるのが魅力的です音符

たっぷり作れるのもいいけれど
私はこまめに新しいのを飲みたいので
場所を取らない こちらのサイズがとても気に入っています

冷蔵庫のドアポケットにも楽に収まりましたバラ


横に倒すこともできるボトルなので
ドアポケットに空きがない際でも 使えるので便利ですよ


本を読みながら
農林水産大臣賞受賞の静岡煎茶 つゆひかりも頂きました音符


写真ではうまく取れなかったけれど
透明感のあるきれいなグリーンのお茶です


クリンスイを使ったお水を沸かして入れたのですが

甘みがあって香りが良く さわやか 
水道水で作った時のお茶と違って臭いや
雑味のない美味しいお茶を入れることができましたハート




氷もクリンスイを使って作ってみましたよ~音符

水道水と比べて癖もなく
お水は常温でもまろやかでおいしかったです音符 

ウイスキーを割る時にも氷とお水使いたいと思います♪♪ロック


お茶やお水を頂きながら読んでいるのは


島田荘司著 幻肢
衝撃の脳ミステリー×ラヴ・ストーリー


主人公の医科大生 糸永遥(女性)が
交通事故で怪我をして記憶を失う ・・・

そこからどんどんお話が進んでいくのですが
最初のうちは何もかも不透明で 本当のことなのか、
もしくは妄想なのか、病のせいなのか。。。
なぞだらけ。。。そこがおもしろい

実際に使用されている
医療機器の詳しい説明も書かれていて非常に興味深かかったです

ミステリーはあまり読まないのですが
ひきこまれるように最後まで読んでしまいました好

映画では主人公の性別が入れ替わったバージョンを楽しめます

撮影に使用したMIZU CAFE(表参道)に
行ってみるのもいいですね音符

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

新商品発売記念!今治タオル 今治謹製 白織フェイスタオル【10名様大募集】
BEAUTY PRIDEダブルフラーレンAPPS+E(TPNA) ヘアケア
ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント
昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪
7色に変化するLED付きアロマ加湿器★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル
【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング
焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集
お風呂上がりの過乾燥に!天然ローズヒップオイルでべっぴんボディ☆モニター50名!