メイコー化粧品様のエイジングケアする
MC コレクション BBクリームFCをお試しする機会を頂きましたバラ

50g ¥3888(税込)

ひと塗りでキレイを叶える!
エイジングケア対応の欲張りベースメイクアップアイテムです。
素肌美メイクはスキンケア感覚で簡単。塗り方次第でカバー力自在!


美容液 乳液 日焼け止め 下地クリーム 
ファンデーション 1本で5役のBBクリームです

キラキラ年齢とともなうさまざまな悩みにアプローチキラキラ
 

エイジングケアで最近人気のリンゴ果実培養細胞エキス配合
エモリンエント成分としてスクワラン、マカダミアナッツオイル配合


ソフトソリュームパウダー配合(真球体の柔らかな粉体 )
表面で光を集めて四方八方に反射するのでシミ、ソバカスその他の
肌のあらを自然にカバー




無香料・無鉱物油、パラベンフリー
紫外線吸収剤フリー、タール色素フリーで 肌にも優しいらぶ2

SPF45 PA+++紫外線が強い秋にもばっちり対応!
日本人の肌色にあわせたベージュカラー 2色のから選べます!





バラ使ってみてましたバラ

今回私が使わせて頂いたカラーは
新色のナチュラルベージュ

洗顔→化粧水→ BBクリームの順に使用しますバラ

そう 乳液やクリームは必要ないんです  ハート

シックなダークグリーンのチューブは
先が細くなっていて量の調節しやすいですきらきら

てっきりカバー力があるからコンシーラー位

固めのテクスチャーだと思っていたのだけれど

クリームは柔らかく 
する~っと伸びが良くって 塗り広げた肌はしっとり ローズ

悩みのある部分などカバー力がほしい所には
少しずつ軽くトントンとのせるように重ねづけしますが
テクニック不要なんですよ音符

重ねづけした部分も 滑らかで潤って 
厚塗りにみえない&くすまないんです パンダハート

同じBBクリーム だからこそ
時短で重ねた部分もムラにならない仕上がり音符

私は最後の仕上げにはUVのミネラルパウダーをのせていますが
なじみが良くとっても綺麗な肌質に 見せてくれましたハート


時短メイクできる上 カバー力もあり
潤いとエイジングケアできる この1本 肌トラブルもなく
むしろ 乾燥しにくい肌に改善されてきた感じがします


少し油分のある部分は
時間とともにメイクが浮くことがありますが

メイク直しもしやすく
塗り直した部分もぱさつかないので
仕上げパウダーとポーチに入れて外出しています好

持ち歩きには半分のサイズがあると便利かもローズ

とにかく近頃忙しすぎて 
時短でベースメイクできちゃう このBBクリームは
今の私が 必要としていたクリームでした~音符


ありがとうございましたハート



メイコーファンサイトファンサイト参加中

株式会社メイコー化粧品