昨日は子供と用事で出かけた帰りに
少しだけ原宿に寄りました

明治神宮前でこんなお店が!!(原宿から歩いてすぐです)
danish bar  いい香りが漂ってました~はな 


並んでる人も少なくすぐ購入できましたはな
私じゃないです^^


買ったのはカリカリシュガー



袋は切り取ることができます
その場で食べる時も手が汚れないですね
以外にも持ち帰りの人が多かったですハート
時間帯かな?



出すとこんな感じ
シロップで表面カリカリ 中ふんわりでバター風味も音符

パールシュガーがたっぷり入っていて
ザクザク食感がたまりませんじゅる・・
デニッシュとワッフルの良い所足して割った感じかな好
すごくおいしかったですバラ


人気ブログランキングへ


★唇の本格スキンケア★抗シワ高保湿クリーム「リップルマム」モニター様30名募集★
【豪華11商品!3万円相当!!】井藤漢方健康食品セットを5名様にプレゼント!
まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント!!
王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?
食欲の秋!身体に嬉しいお漬物を一品プラス♪天然酵母で臭わず簡単美味しいお漬物!
【屋久島の名産】たんかんジュース★ストレート果汁100%★贈り物にも【現品5名】
新商品☆ダウンをしのぐ驚きの暖かさ☆マックヒートフード付きジャケット5名様