カリーナ 美•健•癒しワールド様から
飲む生酵素をお試しさせて頂きましたきらきら

15g×21包入り

飲む生酵素は150種類の植物発酵エキス配合

2種類(80種類+70種類)の植物性発酵物を複合し
旬の季節に収穫した野菜・果物・穀物・野草をバランス良く配合

大自然の中で育った植物の力をギュッと凝縮した酵素飲料です

6秒に1個売れている人気の商品で
今まで酵素が苦手だった方にも飲みやすい
フルーティーな味に仕上がってるそう
ハート


ハート優木まおみさんも愛飲されているんですねハート


私は1日1食置き換えてダイエットに挑戦中 
簡単カロリーカットha-to


1日目は炭酸水で割って飲んでみました。
甘みと酸味がほど良く合わさった味で飲みやすい*ぉ花


翌日は原液のまま飲んでみましたが
そのままでもフルーティーでおいしいですね


1週間続けて良かったことは
夏の疲れが出て 体がだるかったんですが
だるさが無くなり、スッキリ~したんですバラ
そしておなかの動きが活発になりお通じが良くなりましたラブ

まだ7日目なので体重の変化はありませんが
飲みやすいから続けられるのとともに
年齢とともに減少していく酵素も補えて
いい効果が出ていますよハート

体重ダウンしたら又お知らせしますハート

飲む生酵素は
http://item.rakuten.co.jp/carina/120409/ やじるしこちら

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!