今週 大地を守る会さんから
注文した品が届きましたお買い物待ってました♪

今回は乳製品・穀物・デザートを選んでみましたくま




点お好み角てん 2パック 
国産の天草を使用した (瀬間商店)
開けるとこんな感じキラキラ


点和らぎ濃厚豆乳プリン
国産大豆100%使用 (株)おとうふ工房いしかわ UNG



点熊本ゆのまえ産 十六種雑穀米
湯前町で作った農薬・化学肥料未使用(ベストアメニティ株式会社)


点木次のカフェオレ
有機コーヒー豆使用で島根県奥出雲地方の生乳に
国産ビートグラニュー糖を使い香料着色料未使用
(木次乳業有限会社)


点大地を守る会のびん牛乳

非遺伝子組み換えの輸入穀物飼料を与え長野県中部で
健康的に育った牛の乳を63~65℃で約30分間低温殺菌


どうしても食べてみたかったズッキーニ1本購入ズッキーニズッキーニの輪切りナイフ&フォーク 


木次カフェオレ飲んでみましたコーヒーフロート珈琲


コーヒー豆をじっくりとネルドリップしたコーヒーと生乳に
国産ビートグラニュー糖をミックスしたカフェオレ

人工的な香料が入っていないので
牛乳+コーヒーそのままの味が好感が持てます
甘さ控えめでコーヒーの味がさわやかでしたーLOVE



今回 合計:2593円購入でした♪
ポイント2500p を使用し支払いは93円sauran


そしてネット申し込み利用&アンケートに答えて 
新たに650P頂きましたclover*

ポイントを使用して次はベジタM注文野菜

ベジタの野菜セットは毎回内容が変化するので 
何が届くかワクワクします音符


人気ブログランキングへ


大地を守る会ファンサイト参加中
大地を守る会