今週大地を守る会さんから野菜セットが届きましたわーいハート


今回選んだのはベジタL のセットハート

中身おまかせの野菜のセットで
S~Lまでサイズありましたハート







桃・とまと・ミニトマト

ほうれん草・小松菜・えだまめ

レタス・土つき人参・土つき白ねぎ


右:農薬使用情報
左:商品名と生産者



翌朝早速サラダにしてみましたハート

このミニトマトトマト

大粒で皮が薄く種が少ないので酸味が控えめで
すごくおいしいかったですハート
新鮮なので葉や茎?枝?も生き生きしていましたkira2

今回送っていただいた野菜の中で
このトマトが1番評判が良かったですきゃーごはん

朝食のトマトは残ることが多いんですがみんな完食でしたハート

レタスも新鮮で香りと甘みが強くておいしかったです



次回はカタログから気になった食品をいくつか注文してみましたニコ








早く届かないかなーハート


参加&注文する前に知っておきたかった
ルールがありましたので記載しておきますてんとう虫


点口座登録しなくてはいけない

点配達曜日指定できない
 ※トライアル入会以外でできる種類もある

点注文日期限が決まっていて指定曜日によって期限が違う

  締め切りに間に合わないと翌週は荷物が届かない

他社の宅配食材でもあるんことだと思うんですが・・・




ネットスーパーを利用することがある私は
注文してすぐ届くのに慣れてしまっていて
1週間に1度しか配達がないことや注文期限に間に合わないと
2週間先まで届かないのはちょっと困るなと思いました。

ポイントでわかったことも記載しておきますハート
モニプラ経由で利用された方のポイントは
どの方も4000円分のポイントをいただけるとのことでした
ハート

ポイントの使える週など細かなルールがあるので
詳しくは問い合わせで確認してください春


大地を守る会ファンサイト参加中
大地を守る会


人気ブログランキングへ