有機野菜宅配のパイオニア「大地を守る会」
8週間トライアル入会に参加してみました野菜


頂いたメールに
4~5日を目安に配送させていただきます。と
記載がありましたが

届かないまま後日留守中に電話を頂いてましたハート

少し難しい内容や聞きなれないシステムが。。。

折り返し電話しましたが少し食い違いがありましたあせ

同じくモニターに当選された方も同じことがあったよう。。。

とにかくモニプラサイトと届いた資料を見て
改めてたほうが早そうだったのでお話を終えました。

応募ページを見てみると

ハート      ハート      ハート      ハート      ハート
▼商品の詳細はこちら
http://www.daichi.or.jp/first/service/delivery.html

さらにモニプラ限定でモニターご当選の方に
大地を守る会のポイント 1,000ポイントをプレゼント!

ポイントについて詳しくは「ポイント規約(会員規約)」をご覧ください。
http://www.daichi.or.jp/delivery/rule/#point
ハート      ハート      ハート      ハート      ハート
クリックするとたしかに記載してありました
でも読んで確認の上参加との記載がない。。。

それで食い違いが出てしまったようですほっこり

届いた資料も詳しく読み再度電話してみました

2回目はとても親切な方が出られて
初めてでもわかりやすいよう丁寧に教えてくださいましたハート♥

今回の入会内容は

諸経費が0円
最大で3000円分のポイントもらえる
購入金額によって変わるみたい

ハート季節の野菜・くだものセットが無料!ハート
※初回1度のみ
 


本来ならかかる預託金5000円も 0円
初年度会費   0円
そして配達手数料   0円 (8週間トライアル中のみ)



3種類の野菜セットから希望のものを選び伝える

資料から注文したい商品あれば一緒に注文可能

今回届いたパンフレット ツチオーネ ←


野菜セットのみでもOKでした。
アゲアゲ↑ここも電話に出る人によって違いがあるみたい汗

ポイントが使用できるのは2回目から
!
今回は特別にモニプラ会員限定1000円分ポイントをもらえ

合計4000円分ポイントが使えるみたいです音符

※私は2度聞いて使えるとおっしゃってましたが
 違いがあるかもしれないので確認お願いします。


2回目に2000円分とモニプラ限定1000円分
合わせて3000円分のポイント使用OK

3~6回目に500円分のポイントを2回使える
(1000円分を分けて使う)

配達は週に1回 で地域によって曜日が違い
1週間前までに注文を完了すれば良いようです。


有機野菜や無農薬 原材料にこだわった製品作りに
興味があったので8週間配達手数料を
を気にせず注文できるのは嬉しいですピーマンなすび

留守時も相談の上スペースがあれば
持ち帰らず置いて頂けるのでお出かけも可能のようですハート

詳しくは
大地を守る会ご入会サポートセンターで確認して下さいね
電話 0120-158-183

大地を守る会ファンサイト参加中


大地を守る会