もち吉さんの  新味ちからこぶ煎餅 香り立つバターの風味
バター醤油味 を試してみましたハート

1袋 11枚入り 個別包装 の詰替パック 
お値段なんと11枚 324円とリーズナブルラブ


賞味期限は製造日から100日間 
約3ヶ月で 長めだから 買い置きできて便利です春


早速頂きましたハート



国内産100%の うるち米で作られたおせんべいですハート


口に含んだ瞬間 バターの香りが広がる~きゃー


お醤油の香ばしさとバターってベストマッチ!

新しいけど どこか懐かしい味なの はまる味ですぺこキラキラ


食べてる合間に温かいお茶を飲むと
さらにバターの香りが広がるんです 驚きます~おんぷ

洋風でも和風でもどっちの良い部分も味わえて


パリッとした歯ごたえが良く 
分厚すぎないからすごく食べやすいですニコちゃんぷちハート(下)

そしておせんべいって美味しいから つい2,3枚もしくはもっと?!
食べすぎちゃうんだけれど 1枚で十分な満足感がありましたハート


家庭用の詰替えパックですが 個別包装だから

お友達の集まり ・ 保護者の集まりのお茶菓子として
また遊びに行く時のお土産の1つとしても 喜ばれそうですバラ


とっても風味豊かで おせんべいといったら和風の
イメージを変えてくれた 美味しい1品でした音符


もち吉さんでは定番のおせんべいはもちろん

えびチリ味・えびマヨ味
つぶつぶポタージュ・つぶつぶチーズ
さつまいもあられ・ごぼうあられ など 

バラエティー豊かなラインナップがありますkira2

気になる方はこちら↓

ハートもち吉ネット本店ハート

もち吉ファンサイト参加中