リ・ダーマラボ様の
クレンジングモイストゲルクレンジングを
お試し させていただきました♡


リ・ダーマラボは
『あなたの肌に、あなたの悩みに応えます!』をテーマに

美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発により
保湿&低刺激に徹底的にこだわり製品をお届け
りぼん


モイストゲルクレンジングは美容液成分がなんと99.3%!!
洗浄成分はすべて保湿成分♪ 
お肌を保護しながら、優しくメイクやお肌の汚れをオフ

そして☆彡
こんにゃくスクラブが、優しく毛穴の汚れや角質をオフ!!
洗い上がりに「しっとり&もっちり」そして「つるつる」に☆

これ1本でスクラブ、クレンジング、洗顔が済ませちゃうんですハート


ハート早速使ってみましたハート

使いやすいワンタッチキャップです


ゲルはダブル洗顔不要で濡れ手OKなのは時短でき
肌の負担が少なくて済みますね音符


マスカットを目安に使用します。



ゲルはやわらかいので 広がりが良いし
メイクをしっかり落としてくれましたおんぷ

クレンジングした後 乾燥しなくてしっとり肌なんです
スクラブもこんにゃくで粒も気持ちいいです


クレンジングとしても落ちが良く 
ハーブのようないい香りも大好きですはーと

暑くなるこれからのお肌のお手入れに欠かせない
毛穴ケアやざらつきにも使えて
1つで何役もこなしてくれるお品に大満足しましたラブ

ありがとうございました


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中