サニーヘルス様の
玄米胚芽と活きてる酵素の底力 1か月分頂きましたぷちハート(下)

180粒入りですハート

ハート病気でもないのに何となくだるい
ハートイマイチ調子が悪い、朝辛い・・・。
最近、そんなことはないですか?

その原因の1つは
体の中の酵素が不足しているからかもしれません。


1つは思い当たる方多いのではないでしょうか?
私もそうなんです。

つらくてもなかなかゆっくり出来る時間を作るのが難しい
春


酵素は、体の中で作られ、食べた物の消化や代謝など
健康や美しさの維持のためには欠かせないものです


酵素の働きを失わないように低温で加工し
さらに発酵玄米胚芽エキスをプラス!
穀物から生まれた自然派サプリメント


発芽玄米のお茶碗3杯分のGABAを配合です


ハート飲んでみましたハート

一日6粒を目安に
私は 1日3回2粒ずつ 飲むことにしましたにこハート

ほんのりぬかの匂いがしますがいやな香りでは ありません春

粒が小粒で薄くて飲み込みやすいハート

10日間 飲んでみて
代謝が良くなったのか指先が冷えにくくなり
起きた時 手足がむくむ日が少なくなりましたぷちハート(下)

体の中から体質改善できるのは嬉しく

忙しい女性にもサポートの1つとして
手軽に始められるのがいいですねハート

無くなるまで飲んでみたいと思います音符


企業様 ありがとうございましたプレゼント

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

話題のサプリ「活きてる酵素」!!期間限定キャンペーン