香林製薬株式会社さまの
国産なたまめ茶 5日分をお試ししましたハート

なたまめは花粉症に効果あるので興味があったんです



ハート5日間分の茶パックハート

創業60年余りの健康茶製造会社と共同開発


白なた豆をベースに、なた豆・黒大豆・どくだみ
はと麦・桑の葉・米・熊笹を 独自の製法と
バランスの良いブレンドで、

すっきりさわやかな味わいに仕上げました。


気になる生活習慣に、毎日続ける美味しさになってますキラキラ

ハート早速作ってみましたハート



私はたっぷり楽しみたいので
1Lのお湯を沸かして3分煮出しました音符

飲んでみるととってもあっさりしお茶ぺこキラキラ

お好みの濃さに調節可能なので
再度5分追加で 私は8分煮出しましたハート


熱々のお茶ですハート

最初に比べて豆の香ばしい香りがしますキラキラ

全体的にやさしいお味で癖がまったくありませんハート

これは嬉しいですねバラ

HOTで1杯 飲んだ後 冷茶にしましたハート
1日1Lとっても飲みやすいのですぐに飲んでしまいました

効果ですが1日目から
飲んだ後のどの奥がさらっとして不快感が消えました
音符

5日間試してみて
鼻や喉の奥の粘膜のムズムズが取れ楽になりました

花粉症がひどい時は咳き込むくらい辛い日があるんですが
お茶を飲むと楽になるのでとても良かったです。

水や麦茶の代わりにごくごく飲めるやさしいお味なので
日常のお食事にも取り入れやすい味ですラブ

子供も癖が無い味のおかげで嫌がらずに飲んでくれました

今まで花粉症に効くお茶は何種類か試しましたが

その中でも
1番ソフトな味で1日目から効果を感じることができましたハート

毎日飲み続けるには
もう少しお値段が安いと嬉しいです♪

ありがとうございましたリボン

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中




香林製薬株式会社