株式会社フレーバーライフ社様から

ライスジャームオイルと
エッセンシャルオイル グレープフルーツをお試しさせて頂きましたラブラブ

フレーバーライフでは国内外の品質にこだわった
エッセンシャルオイルを 仕入れております

海外からは英国Aromatherapy Trade Council
(アロマテラピー精油取引協議会)及び、
Soil Association (英国土壌協会)加盟社より輸入し
100%ピュア&ナチュラルな商品を皆様にお届けしております



信頼できる成分のオイルがアロマには必要不可欠ですねハート





ハートライスジャームオイル 50ml  810円


ハートエッセンシャルオイル  グレープフルーツ 10ml 1,080円




ライスジャームオイル
国産の米ぬかから抽出した機能的でお肌に優しい植物性オイル

初めて使用しましたが
もっちりとした濃密なオイルで無臭で使用しやすいですハート


グレープフルーツ(ルビー)マッサージオイルを作りましたグレープフルーツ(ルビー)

点ライスジャームオイル10ml
点グレープフルーツエッセンシャルオイル1、2滴 
(光毒性なので1%で)


ハンドマッサージに使用してみると

2滴で手がしっとりして
リフレッシュ効果のある香りが気分をすっきりさせてくれます音譜

オイルはしばらくするとさらっとした仕上がりになり
手を洗っても肌に浸透してくれていて 優秀なオイルでしたハート

いつもに使用しているアロマディフューザー

苦味が控えめの甘みのある
グレープフルーツの香りが繊細に香って癒されますハート



しっかり香りを楽しみたい時は アロマポットで音符


2種類とも質の良い
素晴らしいオイルでしたありがとうございましたラブラブ

フレーバーライフ社さんでは
他にも沢山のオイルが販売されていますので気になる方はこちら↓

株式会社フレーバーライフ社

クイーンメリーアロマテラピースクール

フレーバーライフファンサイト参加中