K+dep 洗米ボウルを頂きました音譜



ボウル と ザルの二重構造ですドキドキ



洗米ボウル以外にも普通のボウルとして使用できます音譜


深型のボウルで 
3Lとたっぷりお水を溜めることが出来ましたハート



野菜を洗って水切りも出来ますし 

パスタの湯切りとして2~4人前まで十分対応

その際 ザルの両端に付いている持ち手が

あるおかげで熱いお湯やボウルに触れずに済んで便利でしたハート


私は最近 パン作りにボウルを利用していますきら




厚みのあるステンレスで
ガス抜きする時にもグラグラしたり傾いたりせず


シリコンゴムの底が滑り止めになるので
混ぜたりこねたりしても非常に安定感がありました*花*


水切りやボウルとしても使いやすく
1つあるだけで万能に使用できる洗米ボウルセットでしたclover*

K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

K+dep(ケデップ)洗米ボウルセット