金時しょうが紅茶 2個 頂きましたクラッカー


金時しょうがには 
通常のしょうがに比べ香りの素となる
ガラノラクトンと辛味の成分ジンゲロールが
約4倍も含まれ 飲めば体がポッカポカに
ハート

はちみつや黒砂糖には、
砂糖には含まれないミネラルやビタミンも豊富

ダイエット中の方にも最適
ハート




ハート150mlのお湯で作りますハート





お湯にさっと溶けましたはーと


金時しょうが末を使っているので
目に見える細かい生姜が少し浮いてます好


1口飲むと生姜の辛味成分が効いて良い刺激ですきらきら

のども生姜ですっきりして 
体がポカポカして 血行が良くなってきましたラブラブ

普通のしょうがよりもはっきりした刺激と
温まる速さに違いを感じましたきらきら


お好みで蜂蜜、お砂糖、ミルクと記載がありましたので

早速チューリップジンジャーミルクティーにチューリップ

さっきまで、ピリッと効いていたしょうがが

黒糖のコクとミルクと砂糖のまろやかさ
金時しょうが&紅茶の風味 が合わさって

すごくおいしくて飲みやすいですラブキラキラ

うちの 寒がりの子供にもスプーン半分~1さじなど
調節して飲ましたら 喜んで飲んでました^^


日本では薬味やおかずに使うのがメインで
子供にたべさせる習慣があまりありませんが

海外では生姜や
ハーブの入ったお菓子を普通に食べさせているので
私も もっとを積極的にしょうがを取り入れようと思いましたドキドキ

金時しょうが紅茶は毎日家族で飲みたいので
もう少しお安いとありがたいです。

健康サポートショップファンサイト参加中