彩り健康本舗
ココロとカラダの彩り健康茶 サンプル(5日分)
お試しさせていただきましたクラッカー



女性特有のホルモンバランスの変化に着目して

和漢植物と西洋ハーブから素材を厳選し

オリジナルブレンドを行った、他にはない健康茶です



こちらはなんと 
西洋ハーブ8種類と、和漢植物8種類をブレンドきら

<原材料>

和漢植物8種類
黒豆(日本)、カワラケツメイ(日本)
ほうじ茶(日本)黒生姜(タイ)、ハト麦(ラオス)
ハブ茶(インド)、シモン(日本)、クコの葉(日本)


西洋ハーブ8種類
マカ(ペルー)、ローズヒップ(チリ)
チェストツリー(トルコ)、フェンネル(エジプト)
マリーゴールド(エジプト)、マジョラム(エジプト)
リンデン(ブルガリア)、ルイボス(南アフリカ)



ハーブ大好きの私にはたまらない1品ローズ


ハート早速入れてみましたハート

ティーポット を温めておきましたキラキラ 

300ml お湯を注ぐとすぐに色づきましたきらきら

3分 待ちますローズ


色はほうじ茶やルイボスティーですね
   
1口飲むと
ローズピップとほうじ茶の良い香りがしてバラ
こんなに沢山の種類が入っているのに苦くないですキラキラ

飲んだ後 
体がすぐ温まり熱い位にぽかぽかしてきて

個人差はあると思いますが
体を動かさずには入れない感じになりましたダッシュ

なんだろう すごい!マカや黒生姜の効果かもしれませんねはーと

私は濃く出すのが好きなので残り4日間は
300mlを5分で飲ませていただきましたバラ


香りが少し気になる方は
500mlで3分にすると飲みやすいですティーポット

年々疲れが抜けにくくなって
だるさを感じることがあるのは歳のせいだけだと思ってましたが

原因は女性特有の
ホルモンバランスが不安定になりかけているんだと気づきました!


このお茶も飲むと 
すぐ良い効果が出たので 常備しておきたくなりましたハート


ごちそうさまでしたほっこり


各企業様ありがとうございましたPUREZENNTO

彩り健康本舗ファンサイト参加中