健康と美肌が一度に取れる
美力青汁beauty(7包)モニターさせて頂きましたクラッカー


カリスマエステティシャン 高橋ミカさんプロデュースですバラ
最近は保田圭さんのブログにも登場してらっしゃいますね



美力青汁beautyは 
ドキドキ食物繊維×ビタミンC×キレイ成分贅沢配合ドキドキ

点ヒアルロン酸 水分を補う
点フィッシュコラーゲン ハリを保つ
点セラミド 潤いを保つ
点ビタミンC 抗酸化
点ローヤルゼリー 美と健康の秘訣

点100%九州産の大麦若葉 食物繊維

そして化学調味料、合成保存料、合成着色料
添加物は使用せず200項目以上の
残留農薬検査を行い安全性を確認しています


(作り方)
100ml~150ml溶いてお飲みください。

ローズ早速作ってみましたローズ



100mlハート  



150mlハート
冷たい水でも溶けやすいですはーと


飲んでみると
やさしいローズの香りさわやかですバラ

味はあっさりして苦味も特に感じず

そのままでおいしく頂けましたほっこりハート

ビタミンCたっぷり配合ですが酸味も控えめで
ヨーグルトに混ぜたり、
寒い日にHOTで飲んでも美味しい商品でした薔薇
飲んだ日は 腸の動きが活発になり青汁 
通じも良くなりました♪

モニプラ様 株式会社ミッシーリスト様ありがとうございましたPUREZENNTO

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中
健康と美肌の青汁 美力青汁beauty 
高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト