お掃除ソムリエ様の 
ガラスコート洗剤 「スキっと。」200ml 

一家に1本!手軽にガラスコーティング★
部屋中ピッカピカ★静電気ダスト手垢予防に!をお試ししましたクラッカー




ハートスプレーしてティッシュで拭き取るだけ!

ハートナノコロイド成分が汚れを分解して汚れも簡単に落とす!

ハートイオンバランスを整えるので静電気を付きにくくなる!

ハート拭いた後 ガラスコーティングもされ 透明度アップ!

指紋の付着やホコリが付きにくく
繰り返し使用することで、汚れにくくお掃除しやすくなります。



子供がいるので 拭いたばかりなのに
もう埃や指紋がもう付いてる なんてことも多いんですよね汗


ハート早速使ってみましたハート


加湿器の下 
オイルを入れるので1回使うとこんな感じに。。。見猿



汚れている部分にシュッ・シュッ
ティッシュで拭くと 簡単にきれいにラブ


雑巾を洗う手間が省けて 
ガラスコーティングも一緒に出来るので嬉しいですキラキラver2


汚れを擦る必要がないことにも驚きました 音符



私のおすすめはフローリングのドライシート使うこと!

シートに付いた液が 乾燥しにくく滑りも良いので
液を無駄使いせずに 部屋のあちこちを拭けちゃいましたローズ
 


リビング・テーブル・テレビ・パソコン・照明
窓ガラス・キッチン・トイレ・洗面にも 最適です!

※ パソコン等の電化製品は直接吹きかけずに、
クロスなどに吹きかけてから使用しましょうP.C*


今回使ってみてとっても気に入ったので

お掃除ソムリエさんの
床用の艶出し洗剤も使用してみたくなりましたバラ


お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中
お掃除ソムリエ

超簡単・ガラスコーティング 「スキっと。」