爽快ドラッグさんから

ライオン
プラチアス creamy upペーストをモニターさせて頂きましたクラッカー


プラチアスは 
キメに入り込んだ蓄積くすみまで除去する美白歯磨きです

 110g ・ 50g  の 2サイズハート

香りも   ミント  ・ ローズ  2種類から選べます


洗面スペースでサイズを選んだり
2種類の香りを気分で使い分けても良いですね音符


シンプルな白地に ローズの模様が描かれて 上品ですバラ


ミント  50g を頂きました ハート


ワンタッチキャップで自立できる スリムな容器ハート


早速 歯磨きしてみましたシャボン玉

香りはまるでフレッシュなミントのようにさわやかですミント


口当たりも辛すぎず 刺激の少ない優しい清涼感で


モコモコ泡になりにくいから ゆっくり磨いても垂れたりせず 
最後まで 香りが途切れることなく爽快に磨けましたキラキラ☆


仕上がりは
歯の表面がつるつるして汚れがきちんとおちました

イオンクレンジング成分(ポリリン酸ナトリウム)を含んだ
ペーストで 蓄積くすみを浮かせる働きのおかげなんですね

毎日使ううちに くすみが取れ、歯垢や歯石を
付きにくくしてくれるので綺麗な歯を無理なく維持してくれそうですハート


モニプラ様 爽快ドラッグ様 ありがとうございました PUREZENNTO

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

プラチアスの通販はこちら