きょうは豚しゃぶしゃぶにしてみました

切って盛り付けして 出来上がり 楽です音符


食べる前に忘れず 写真取れて良かった音譜
お腹減ってるから 食べてからいつも気づくんだよね・・・


いただきますpot*



うちでは お鍋の時に 
帰宅時間が違う家族がいる時にはこれ↓
下の物を2セット用意してますバラ


お肉は多めに用意して バットに並べて冷蔵庫へディナー 
各自好きに お皿に追加出来るようにしてますハート

うどんは きしめんや 平らなうどんが 美味しくてよく購入
割高なのがチョットネ安売りしてほしいなはーと



ポン酢はかけて味わうぽん酢がすごく美味しいくてリピート購入

懸賞ではまだご縁が無いけど ぜひ再チャレンジしたいですハートケアベア ピンク


森永製菓★1月の新商品、感想を大募集! ←参加中

ギフト券2000円分を5名様へ!
バレンタイン後のホワイトデーに関するアンケート

アンケートに答えて
「美冬 × 雪だるまくんチョコレート」10名様にWプレゼント!

【ブログ無しOK・アンケートに答えるだけ】
ノンシリコンシャンプー本品プレゼント!