おはようございますりんご


子供と一緒に寝ると 夜中に何度も足で 
突き×2 され 寝不足になる maple☆ですおやすみ…イタッ


昨日はロッテガーナフェア 

クローズドに 3枚応募しましたtententen(ハート)☆☆




対象商品を1品含むだったので

バッカス1品と 節分の豆 3袋購入し

ごまや小麦粉が安かったから
思わずコンビニで買っちゃいました四つ葉

全部 ガーナ商品のほうが 当たりやすいかな?


ラミーとホワイトチョコ2枚追加購入して
800円×1通 +150円×2通レシート作りました

オレンジマーカーでラインを引いてみました花


マツケンが 無邪気に笑う キラキラ 
 
三幸の柿の種 キャンペーン

お菓子福袋に入っていたのを見つけましたはーと

バーコード2枚で応募可能 


松徳硝子 ビールグラス 備前焼き湯のみ など

2000名様に当たります



余った年賀状で書いてみますお花。
当たるといいな


モニプラ参加中↓
30名様募集!!【おぷろ】
塩素除去入浴剤 やわらかいお湯をお試しください。

アンケートに答えて
「美冬 × 雪だるまくんチョコレート」10名様にWプレゼント!


味付海苔炒め70g/5個/
ふりかけ,ご飯,お酒のつまみに★5名様モニター募集


【ザクロ屋】妊活・ホルモンバランス・
生理不順・PMS・更年期ケアにザクロのしずく

野菜パウダーを使った
バレンタインスイーツレシピ募集