☆あなたはどっち派?
本格ぽん酢「ゆずづくし」と「かけて味わうぽん酢」を食べ比べ☆


ポン酢は1年中家にあって
しょうゆと同じくらい活躍してる調味料ですハート

ドレッシングはオイルが入っているけど
ポン酢はヘルシーでゆずのビタミンやお酢で美肌にも効果的音符

温野菜やおひたし、豆腐、揚げ物にもおすすめです。

とんかつにおろしポン酢にしたり、
からあげをポン酢をかけるとさっぱりして美味しいですごはん♪


かつおのたたきやおさしみにも絶品ですハート

豚肉をポン酢で1時間ほど付け置きして焼けば

お肉は柔らかになり甘みや旨みがアップしされて
お酢が苦手なお子様にも良いです^^音符

旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット


【大江ノ郷自然牧場】
『天美卵』を5名様に♪縁起の良い寒たまごをお届け!




すごく手間隙をかけ健康に育てた貴重なたまごたまご
あつあつのごはんにのせて、
たまごかけご飯にして味わいたいです卵卵かけご飯

【彩り豊かな伝統漬物♪】
「パリパリ京菜」ほか近江漬物のセットを20名様に!



お漬物の中で みぶ菜漬け が大好きハート
自分でも水菜で作りますが本場の味は家庭では難しい

お漬物の本場 京漬物がぜひ食べたいですローズ

日野菜漬けも東京では見かけないので
本場の味を食卓で味わいたいですハート


Myビフィズスを応援!
『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!


パールエースオンラインショップ





タカナシ乳業の新商品
「ヨーグルトWの乳酸菌」冬から、アレぎみな春の対策■100名


2つの実力派プロバイオティクス乳酸菌の力
世界でもっとも研究されているグローバルな
乳酸菌LGG®乳酸菌と、タカナシ乳業が保有する
141菌株の乳酸菌の中から選び抜いた乳酸菌TMC0356乳酸菌
2つのプロバイオティクス乳酸菌を複合使用したヨーグルトです

高橋ミカ プロデュース
『美力青汁beauty』美肌成分でキレイに健康♪



【テーブルマーク】
「たきたてご飯 国産こしひかり」アンケートモニター大募集!!

【テーブルマーク】たきたてご飯 国産こしひかり