高級ブランド 松阪牛 10名様にプレゼント すごい豪華です!!

これですき焼きを作ったら

牛モモ肉のうまみと甘みエキスが 
おなべの中に広がって野菜や豆腐もとろける位おいしくなるでしょう。!!

味付けは醤油と、砂糖以外の味付けは一切いらないです。!!

きっとお肉のやわらかさに驚き、甘さにびっくりし、言葉をなくす

そんな体験したいですウマイ


実はすき焼きの味付けには自信がありますミッキーハンド
小学生の時から私が味付けしているくらいです(祖母直伝です)てへ

関西風の味付けですが関東の方をうならせておりますニコ

そう普段買う100g100円のお肉を美味しくしちゃうんですからねハート

庶民の私にぜひ美味しい松阪牛 の感想を書かせてくださいぺこりぺこり


maple☆は 和食や伝統の美味しさを引継ぎ、食育を応援しています!!


高級ブランド「松阪牛」モモ肉を10名様にプレゼント【みんなのよい食プロジェクト】 ←参加中

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』