アルガンオイル メドウラクトンVE 配合の

ヴィーナススパ 
トリートメントオイルスプレ80g1100円 使ってみました2

シュッーと全体にスプレーして
手クシで といてみましたsss

まず髪にツヤが出て 手触りサラサラ すべすべしますキラキラ

広がった髪が ひと回り小さくなり落ち着きましたよ音符

ふわふわした髪から、静電気が無くなったように
しゅんっと まとまった髪になってるおぉ!ウレシー

軽く頭を振ってみましたが
広がらず髪も絡みません喜

シューッとひとふき
どうですか?つやでリングが出ました^^

ホワイトフローラルブーケの香りは
2~3時間たった今もスプレーした時と
同じ香りを持続していますローズローズ

もう少し香りが優しいほうが個人的には好みです。


オイルですが、手が汚れにくいので
私は玄関において お出かけ前に
シューとひとふき 
静電気予防 艶プラス 香りプラス で出かけます靴バッグ

ドライヤー後も
広がりを抑えられないのが悩みでしたが

落ち着いた髪になり満足しましたWハート
フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中

瞬感サラつやノンシリコン!VENUS SPAヘアオイルスプレー