お天気が悪いので今年の洋楽hitsongを

一気に聴いて 気分をupしていた maple☆です

アイシングは
カップケーキ、パンドケーキとかパンに
ささっとかけるものしか出来ない悔し泣き

お絵かき系のアイシンククッキー
作ってみたいなーって憧れますバラ

ハロウィン用に
WILTON アイシングカラーキットも買ったけど
ぜんぜん使いこなしてないですたら





カラーをクリームチーズに混ぜて
カップケーキに塗ったり、

ケーキやクッキーの生地に混ぜるくらい見猿


アイシングでデコ出来たら
カップケーキも可愛くなるよね音譜

本を見て挑戦してみたい
本は初心者でも作れるレシピ載ってるかな?初心者

【扶桑社】大人のお絵かき アイシングクッキー&カップケーキ  星野彰子 著
年末の大掃除をお助けします☆カビや臭いが気になる方へ☆モニター5名募集!
アンチエイジング♪話題の高濃度水素水をお試し頂き、感想をご紹介いただける方募集
【グレープフルーツの香りを閉じ込めた室内芳香剤】10名様モニター募集