プレもに もらって試せる 

キラキラ k-パレットPROTECTION LIP セットキラキラ
  2個セットで頂きましたアリガト











無香料・無着色・パラペンフリー・UVカット/SPF18で

・高純度ワセリン ・オリーブスクワラン

成分がやさしく唇を刺激や乾燥を防ぎ 
赤ちゃんにもOKなんです

UVカットだからワセリン配合でも
口紅下地に使用できますね



早速使ってみましたよ

チューブ式もスティック式も
スルッっと塗れてべとつきません

しっとり潤い記載通り音譜 長い時間が潤っている~ラブラブ

こまめに塗りなおししなくても
リップが保護してなめらかな唇を維持してくれてます


かなりコスパgoodです
はなしっかり使わせて頂きます ありがとうございましたはな

ぽん酢「ゆずづくし」を使用した あなたのご自慢アレンジレシピを教えてください☆
【暮らしニオイ解決】安心・強力な脱臭剤
『キャッチシューPRO』登場♪

高級ブランド「松阪牛」
モモ肉を10名様にプレゼント【みんなのよい食プロジェクト】 ←参加中

ビューティーエイジング歯磨き
「プラチアス」を30名様に ←参加中

【12月商品レポート大募集】
1月新作スイーツセットをいち早くプレゼント! ←参加中

【あなたのひと言いただきます】
年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?

<鹿児島県>「薩摩酒造 
さつま芋発泡酒3種各2本セット」モニター10名様募集!

世田谷自然食品★<寒い季節に>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪200名大募集
【テーブルマーク】2014年の幸せを願う♪ 「年明けうどん」調理モニター大募集!
【アクリフーズ】オレアイダポテトとのコラボ企画!ピザ&ポテトモニターを大募集!
【井村屋】新商品「カップいちごおしるこ」★20名様にモニタープレゼント♪
アンチエイジング♪話題の高濃度水素水をお試し頂き、感想をご紹介いただける方募集