半年ぶりぶりです。
あけましておめでとうございます!(今さら…笑



旅行宣言してたんだなぁ~!
行ってきましたヨルダン!!

10月のヨルダンは、気候もいい感じキラキラ意外と日本と同じぐらいの気候なんですチョキ

天気もだいたいずっとよくて、ペトラ遺跡はかなり歩き回って暑くて疲れたなぁ~あせるあせる
でも旅行中は、昼間疲れまくって、夜は宿でぐっすり気持ちよく寝るのが好きだなぁ溿


ペトラ遺跡は、インディ・ジョーンズにも登場した、岩と岩の間を通ると急に現れる、アレです!
*旅行したいブログ*-エル・ハズネ.jpg

山を登って登って歩くと、またでっかいのが登場!
*旅行したいブログ*-111027_1951~02.jpg


砂漠の中の宿(小屋)に泊まったり、ジープで砂漠回ったり。。砂漠からみた星空はすごかったなぁー☆
*旅行したいブログ*-Image150.jpg

死海ではぷかぷか浮いたり、泥パックを全身に塗りたくってポーズ決めたりチョキ
写真はマル秘なため掲載できません笑
携帯で撮ってないからだけど。

現地ドライバーは、ごつくていかつくて、とにかくセクハラだった!!笑
疲れたよー顔濃いんだもんなぁ。

とにかく、日本人はヨルダン国中どこ行っても求婚されます。笑

通貨はヨルダンディナールという謎の通貨。
物価は安いんだろーけど、ツアーで行くようなとこはどこも高い!

ごはんは、とにかく薄いパンと、へんなペースト、あとはキュウリとトマトが毎回出る!マズくはない。



今年は、ペルーかトルコあたり狙ってるけど、また突然変なとこ行くのもいいなぁ溿ドキドキ






あと、以下は通院・体調記録。


2012年3月8日、通院日。
定期MRIもとった。
ほぼ変化なし、若干白い影拡大?かも?程度。
昔から、記憶力悪い・滑舌悪いのはこのせい?
前頭葉に白いブツブツ集中、キモい。前頭葉は症状出にくいらしい。

ここんとこ1週間以上、頭痛が続く。薬飲むほどではない。
あと胃痛と吐き気とめまいと不正出血あり。
早く仕事やめたいと思うこと山の如し!

今年旅行してからやめよう煜
体調もつかな。。
高校までの体調不良知らずはどこに?歳とるってやだなー!




以上!
明日行ったら休みだチョキ