旅行中に書いた記事ではこことリンクしています。

ちなみに1日目の行程は
京都に着く→伏見稲荷→祇園→鍵善喜房でくずきり→八坂神社→大阪進出→通天閣→たこ焼き食べる→→串カツ食べる→海遊館→リラックマプリ撮る→道頓堀→今井でうどんたべる→かに道楽、グリコをパシャパシャ→京都にもどる


ホテルについたらお部屋の景観的に重要な
京都タワーがすでに消灯してたwww

なんてハードなスケジュールwww
でも家ではこのくらい普通です。


OSAKA海遊きっぷ(大阪市内版)のおかげでこの大移動が果たせました。
むしろこれがあったから海遊館行こうってことになったんだけれども。


さてこれは海遊館でのネタです。
この記事で言ってたのはジンベイザメだったんですよ~☆
$りんねこにっき。-泳げないのに?

G、泳げないじゃん…

でもまぁGが泳げないというのも本人からの自己申告だし。
私が見てないところで1キロくらい泳いでるのかもだし、うん。

ちなみにスキーとスケートは超上手いです。
今年も一緒に行けたらいいな。
レベルの差があるからおいて行かれそうだけど…(涙


マンボウ、Gはやたらに好きで
エプソンでも鴨川シーワールドでもやたらゆっくり見てました。

あのときはせまい水槽で苦しそうだったけど
海遊館は水槽が深いし他の魚もいたのでGにも見せてあげたかったな。


2コマ目は海遊館で売ってたシールをぺた。
妹と半分こして大半はプリクラ帳に貼ってしまったのですが
すっごい可愛かった…☆


いつか鯨も観てみたい☆
人気ブログランキングへ