クリスマスプレゼント2022 | お星様のママ。

お星様のママ。

小児がんと闘う子どもと家族のためのレモネードスタンド。

Merry Christmas🎄 RINNAです☺️


12月19日、千葉県の某病院小児病棟にクリスマスプレゼントをお届けに行ってきました🎅


今まではクリーンルームに入院している方だったのですが、今回は小児病棟に入院している全ての方にプレゼントすることができました✨



風が強くて必死ですハートのバルーン



(ミニオン元気ない。。。ハートブレイク








ヘリウム入りアルミバルーンと、お手元用クリアバルーン、2種類用意できましたふんわり風船ハートふんわりリボン


クリーンルームの付き添いのご家族様には


川崎飲料さんよりみかんサイダーと塩レモンサイダー、差し入れさせて頂きましたトロピカルカクテル


3年振りの病棟訪問で不安でしたが、

バルーンを運んでる時に病棟の廊下で偶然バルーンを見てしまった子の目がキラキラ✨したのを私たちは見てしまいました😆


病棟の保育士さんからも、

お薬の影響で元気がなかった子も、バルーンを見たら口をあけて「わぁ〜びっくり爆笑」となっていましたね。

とか、

少しクールなお兄さんはバルーンどうかな?と思ったけど、喜んでくれていました♪

とのお言葉をいただけました。


一瞬でもバルーンのプレゼントで「わぁハートのバルーン」となってくれたらそれはとてもうれしいです。

例えそうでなくても、

レモネードスタンドに関わった沢山の方が、入院している子供たちの応援団だと伝わるといいなぁと思います。


いつも応援してます。メリークリスマスクリスマスツリー





この場をお借りしまして。。。

川崎飲料さん、

人形町商店街の方々、

レモネードスタンドを盛り上げてくれた仲間、

お買い上げ頂いたお客様、

Rina Rin Hime…

皆さんの力でここまでできました。

ありがとうございました。