見てください!!! | お星様のママ。

お星様のママ。

小児がんと闘う子どもと家族のためのレモネードスタンド。

こんばんは。RINNAのrinママです。


川崎飲料さんのホームページがリニューアルされました。

そして、そして、そして。

そこにRINNAが載せてくださっています!!!


http://www.kawasaki-inryo.co.jp

から2段目の商品概要をクリックしてください。


更に、「イベント紹介」では、てんてん祭でのRINNAのレモネードスタンドの写真を掲載してくださりました!!!

会社全体でRINNAをバックアップしてくださってます。

とてもとても温かい会社です。


ホームページをご覧になっていただけると、みなさん考えると思うのですが、

レモネード以外の商品もとっても魅力的。

ちょっと飲んでみたくなる商品ばかりです。


私はお酒は飲めないのですが、レモネードの商品欄に書いてあります。

レモネードのビール割がおいしいそうですよ!

お手元にレモネードのある方、ビールがお好きな方はぜひお試しください。



少しレモネードから脱線しましたが。。。


川崎飲料さん。本当にありがとうございました!!!