Tシャツできました!!! | お星様のママ。

お星様のママ。

小児がんと闘う子どもと家族のためのレモネードスタンド。

こんばんは。RINNAのrinママです。


オリジナルTシャツが本日できあがりました~♪

明日着るんですけど、早く見てほしくてこちらにUPします!



お星様のママ。

黒いTシャツがバックプリント。

写真では白に見えますが淡いピンクのTシャツがフロントプリントになります。


かわいくないですか???

かわいいって言ってください!!!

この際うそでもいいです。

RINNAの二人が小躍りします。


RINNAのロゴは、かわいらしさと繋がりをイメージしてつくらせていただきました。

キラキラお星様を両脇に。


『一人の気持ちが一人の未来をつくる』

この言葉をgoogleさんに訳してもらい背中にしょって活動します。


全ての子どもたちに明るい明日が来ますように。