美人の公認会計士税理士と | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

後輩の紹介で、東京で会計事務所を経営する公認会計士税理士と会いました。


お会いしてびっくりしたのが、何よりも若くて美人であったことです。

「この子は仕事取れるなあ」と確信しました。


ある案件があって、後輩とその会計士税理士の3名でやることになりましたが、女性の美人会計士税理士がフロントに立ったほうが報酬が上がると思います(笑)。


そんなアホなことあるか?!と思われるかもしれませんが、そんなもんです(笑)。


良いチーム編成ができた、と思います。