元気だしていきましょう♪ | 今日こそ早く寝かせるぞっっ!

今日こそ早く寝かせるぞっっ!

なんだか毎日がてんてこまいのダメ主婦日記  

☆ ソトス症候群の長女とおちゃめな次女の成長記録 ☆

製薬会社のCMのキャッチコピーではないですが、

最近ちょっと、いえいえ、かなり凹む事があって

こんなタイトルの日記になりましたgakuri*


『おかあさんといっしょ』のヒット曲、ぼよよん行進曲 ♪ をめっちゃ歌いまくって

嫌な事は忘れてしまおうと頑張っていますキター

どんな嫌な事だって、きっとそれは、『運命が用意してくれた大切なレッスン♪ダンデライオン byYuming)

この事がきっかけで、きっと次はうまくいくGood!

そうに違いないグーふぁーいとっ!!ワタシハハハ…


↓の写真は、ちゃっぴーぽっ♪がりんりんしーん。のお膝の上で寝てしまった時のショットCaplio R6 BKパシャ


ちゃっぴーは、りんりんと一緒にテレビを観る時は膝の上に座ると決めているようなのですが

観ている間に眠ってしまったようで・・・?寝る

でもなんだか親としては、ちょっと嬉しい1シーンでしたキラリン

ずっと仲良しでいてくれるといいな…ともだち。



↓昨日我が家にやってきた新しい家族。2006年製のJOBAくんキラキラ

ずっと欲しかったけど新品はかなりお高いので、Yahoo!オークションで中古をGETピース

これ、めっさいいっスよ、マジでキャー

私は自他共に認める健康器具コレクター?エヘヘ

左横にチラっと見えているのは、1年ぐらい前に買った“ぶらさがり健康器”ちゃんふきだし音符

その他に、今現在この狭いリビングに常に置いてあるのは、

直径90cmのストレッチボール球 & 踏み台昇降運動用のステップ踏み台

肝心の運動は?というと、気が向いた時しかやらないんだけど汗

こうして健康になれそうなアイテムに囲まれて過ごしているだけで、健康になれそうアハ

家族は全員、迷惑していると思います笑顔

でも、JOBAは本当にすごくいい!

説明すると長くなるのでやめときますが。

お近くの方で興味を持たれた方は、是非我が家に試しに来てみてねキラリン

他にも色々あるよ~グーみんなでケンコーになろうぜぃ登場


さぁ!心と体の健康を目指して、元気だしていきましょう♪


ペタしてね