パティシエ・アレンジ | 青春拾六切符 REI  -歳の差ビアンカップルの片割れ、れいの日記-

パティシエ・アレンジ

ご心配をおかけしておりましたが、母が退院いたしました。


励ましのコメントやメッセ、本当にありがとうございました。
とりとめのないつぶやきに対して、色んな意見やアドバイスをいただき、
ほんとうにありがたいことだなあと感謝の気持ちでいっぱいです(>ω<。)

あたしたちの未来には問題も山積みではありますが、
今の時代は、こうやって悩みを分かち合える仲間がいる。
ひと昔前は全く想像だに出来ないことでした。

それだけでも、時代はいい方向に動いてるんだな、と思える。
それは本当に感謝なことだと思いました。


法的になんとかなる問題もあるなら、
それをもっと勉強していって、
卑屈にならず堂々と!
日々を精一杯歩いて行きたいと思います。

本当にありがとうございましたo(_ _*)o!




さて、母ですが、
持病が色々とあるので、意識が混濁していたりで一時はどうなるかと思いましたが、
入院する前より色艶がよくなって帰ってまいりました(笑)


そんな訳で、エミナに『お見舞い』に来てもらうつもりが、
『退院のお手伝い』になりました。


自宅から遠い病院だったので、父は家においておいて、
仕事帰りに寄った退院。

まだあまり動けない母や荷物をエミナが見ててくれたりして、
入院の時のような、まったく独りぼっちの心細さは皆無。
本当に助かったし、
ひとりじゃないことが本当にありがたいことだとあらためて実感。


退院の日に家に呼ぶのも微妙かな~と思ってたのですが、
『エミナちゃんがお見舞いがてら退院手伝いに来てくれる』
と父母に伝えたところ、ふたりして
『そうー』
と当たり前のような答え。

その後の退院祝いごはんも当たり前のように一緒に行き、
当たり前のようにその日もお泊りしていきました。


公的にはまだエミナは家族ではないけれど、
とりあえず『緊急時にかけつけてくれてもおかしくない存在』
になってきたんだなあ、と感慨ひとしお。

これもひとえにエミナさんの努力のたまものです。
ほんとに感謝してるよ、ありがとう~・°・(ノД`)・°・
愛してるぜ?



ちなみにこれはエミナさんがお見舞いにくれた
『パティシエ・アレンジ』のお花。

青春拾六切符 REI  -歳の差ビアンカップルの片割れ、れいの日記-

ケーキ風アレンジぐらいの意味でしょうが、
母は

『うわあ~食べるんもったいないなあ~~』

と食べる気まんまんでしたとさ(笑)





くいしんぼう万歳!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村