奇跡のストラップ | 青春拾六切符 REI  -歳の差ビアンカップルの片割れ、れいの日記-

奇跡のストラップ

先日、エミナを駅まで迎えに行った際、
エミナからの着きましたワンコールに備えて、ジーンズのポケットにつっこんでたケータイを取ろうと、
ストラップをぐいっとひっぱったところ、
なんと根元からぶっちぎれてしまいました。

やだなー縁起悪いなー汗なんて思いながら、エミナを回収。

さっそく、
『さっきストラップ切れてさ~』
と報告すると。。。







ちゃり。。。








なんとそこで出て来たのはこいつだーーー!!!!


青春拾六切符 REI  -歳の差ビアンカップルの片割れ、れいの日記-



かわいい桜のストラップ!!

先日卒業旅行に行った時に買って来てくれたそうなのです!!!


実はその旅行先は以前にふたりでも行ったことがあって、
そこでこれとはちょっと違うタイプの桜ストラップを一緒に買ったのですが、
そのストラップは先日の日記でも触れました、失くしたケータイにつけていたので、
もちろん一緒に雲隠れ。。。

こんどのは絶対になくしません!!
はい、なくしませんとも!!!


ストラップが切れた直後にこのストラップがやってくるなんて、
災い転じて福となる、
いや、むしろこのストラップの為に前のが切れたとしか思えないビックリマーク

・・・なんて都合のいい解釈かもしれませんが、
あたしにしたらばほんとに奇跡。


大事にしたいと思いますラブラブ






あやしい奇跡グッズのアフォリではございませんのでご安心を(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村