ケータイのおそーじ | 青春拾六切符 REI  -歳の差ビアンカップルの片割れ、れいの日記-

ケータイのおそーじ

もうすぐケータイを買い換えます。


約10年ほど前に初めてケータイを持った時はJフォンでした。
が、あたしの意思にかかわらず、ボーダフォンになりソフトバンクになり。。。
あたし的には浮気せず1本なつもりなんですが、
会社が変わるごとにプランなんかも大幅に変わり、なんだかなーな対応でして。



そしてこの3月で第2世代ケータイ
が終わるとのことで、
『いつまで持ってんだよ、終わるんだよ、もう使えなくなるんだよ、とっとと変えやがれ』的な
上から目線で来たソフトバンクに見切りをつけようと決心した次第です。

多分お怒りの人が多かったらしく、通知ごとに態度は軟化してますが。それもどないやねん。)





折りよくエミナの持ってるauが指定通話割引を開始。
auにお話を聞きに行きましたならば、今より料金もだいぶお安くなりそうなのでケテーイです。



そんな訳で、今、保護ってあったエミナのメールを
全部パソコンに転送する作業を行っております(笑)




ケータイに残しておけばいいんですが、
永らく放っておくとケータイって点かなくなりません?なりますよね??
(エミナはまだ数年前のが点くというけど、あたしのは点きませんあせる


さて、われらは1回のでぇとが終わるごとに、
『ちゃんとめぇる』なるものを送信しあうのが暗黙のならわしとなっております。
『今日はこんなことしてあんなことして、何食べて、どう思った。。。』
まあブログにあげてるような感じのことなんですが。
(あっ、バカップル!と思ったしこのアナタ!正解!!)


エミナとの2年半ぶんのちゃんとめぇるを見直してるのですが、
ちょっとなんとなく感動したのが、
2年半前のメールも今とまったくテンションが変わらないこと。

2年半前といえば付き合ってまだ1年ちょっと。
そのアツアツ(死語)のころとテンションが変わらないというのは、
ちょっと自慢できることかも、なんて。

おかれている状況は今とは違うけれど、
最近のことのようにあたりまえのように、変わらない気持ちで読み返しました。



そしてふりかえってみると本当に色々ありました。

大きかったのはあたしの2度の入院、転職。
その一番しんどい時に、一番そばにいて支えてくれたのはエミナでした。

エミナがいなきゃどうなってたかわからない、
というのはもはや口癖になってるような状況ですが(爆)、
本当にあらためてエミナのありがたさ、
そしてエミナへの愛を実感した次第です。


これからさらに状況は変わるけど、
新しいケータイにもたくさんのしあわせな出来事がつまるといいな*花*




あ、ちなみに今の前のケータイに関しては、
れいさんなんと駅のトイレに置き忘れ、どれだけ探しても出てこなかったという大失態をやらかしました。
らぶらぶメールやヤバい画像が山のように詰まってたというのに。。。とほほガーン




ケータイの置き忘れには気をつけましょう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村