☆先日のコーデ&おすすめ!レインコートに見えないお洒落トレンチが限定セール!☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



 


 

今日は結構な我が家周辺雨

 

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク


いよいよ本格的に梅雨入りした今日から、本格的に

お気に入りレインコートが活躍中予定キラキラ

 




こちらのレインコート昨年collageさんでポチしたものなのですが、

かなり使えて今年も勿論LOVE love


 

綺麗ラインなトレンチ仕様のレインコートは・・・

 

 

 

 

カジュアルにもちょっと綺麗めコーデにも

ぴったりで気に入っています好

 

 

形が綺麗なだけでなく、撥水加工も素晴らしく大人気の

こちらのレインコートラブラブ 







評価もほぼ満点ということでかなり気になっていたのですが

 

本当に使いやすいし軽いし可愛くて最高合格



 



フード付きのトレンチコートのようなデザインのレインコートは

 

ラインがとても綺麗キラキラ




マットな撥水素材で、レインコートにはとても見えません



勿論、取り外し可能なフード付きサゲサゲ↓




そして、他にはないデザイン!



袖口を折り返すとストライプ柄の裏地がとっても

 

可愛くてお気に入りです恋の矢






 

しっかりとした作りと機能性なのにお値段も4,860と

 

お手頃でしたよニコニコ





自転車に乗っている時にも大活躍なので、幼稚園や

 

保育園の送り迎えのあるママにもぴったりです合格






 



更にもともと5000円近いこちらのコートですが、スーパーセール中は
何と!


4050円にアップ

今からが梅雨のまっただ中あせる

毎日のお出かけにも必須になるレインコート、いかにも


にならないサラッとトレンチ型、おすすめです合格


是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ