☆先日コーデのお気に入りデニムが火曜朝まで週末限定価格!!☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



先日ポチしてからお気に入りのデニム、本当に

可愛くておすすめLOVE love

ブログランキングハート サーモンピンクポチッと応援お願いします ハート サーモンピンク





トップス    J EVERY

デニム     JG Collection

パンプス    ferragamo

バッグ     chanel


JGで見つけた,トレンドのワイドシルエットが可愛い

ボーイズデニム恋の矢








ワイドデニムを探し続けてこれ!というものにやっと

出会えました好



ゆるっとしたシルエットなのにスタイルアップしてくれる

絶妙なラインと・・・



ヴィンテージ加工がカッコよくてキャハハ




しっかりとした作りとヴィンテージ加工が凝っているのに

お値段も8000円程とお手頃でしたが、火曜の朝まで

の限定セールで何と更に10%OFF!!6873円にアップ




ちなみにフリーサイズですが、ウエスト部分をボタンで調整できる

ようになっているのでSサイズ~Lサイズ対応なのも合格










カジュアルトップスにも、今年トレンドのフェミニントップス

にもオールマイティに合ってくれるデこちらのデニムは

本当に使える1本好



一緒にコーデしている赤フラットはブラックが気に入ってしまって

リピートしたポインテッドのバレエシューズ恋の矢







赤は春夏の鉄板!特にデニムとの愛称抜群で本当に

可愛いラブラブ



ポインテッドのバレエシューズ、廉価なものも出ていますが

やっぱり形と素材が全然違うメモ




形も綺麗で履き心地も良いのに5000円はかなり

コスパ高いですキラキラ






そして、一緒にポチしたフラワー柄ブラウスも今年マストアイテムラブラブ





抜 け感のあるシフォン素材の花柄ブラウスは・・・



クラシカルな雰囲気のフリル衿が上品さと大人可愛い

ニュアンスをプラスしたデザインが合格



フラワー柄、一歩間違えると危険な柄も結構ありますが、

こちらはホワイト×落ち着いたピンク、ブルー、グリーン

の組み合わせがとても可愛い恋の矢





ちなみにこちらも火曜の朝まで1000円OFF!!

4860円ですアップ







この他フラワー柄のイベント会場や・・・




春にぴったりなスニーカー特集もおすすめですアップ




これからの時期はやっぱりスペルガラブラブ


















 




 




フラワーアイテムセール会場



スニーカーフェア会場