☆今夜再々販!即納!梨花ちゃん愛用チャコール♡コンバースハイカット!☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


買い逃した方必見!!

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク



前回の再販でもあっという間に完売してしまった

コンバースオールスターハイカットの限定カラー

『チャコール』がビックリマーク




今晩より待望の即納再販開始ですアップ




梨花さん愛用限定チャコールグレー
ALL STARハイカットスニーカー




やっぱりチャコール、可愛いだけあって、チャコール

復活からレビューが格段に上がってますキラキラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇以下詳細レポです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ずっとずっと探していて(欲しかった)ものが

先週到着キャハハ






限定で、今しか買えないし、嬉しすぎて親子で履こうと

2サイズオーダーしました( ´艸`)





梨花さん始めモデルさんやスタイリストさんが

こぞって愛用ということで好


以前限定発売された時に即完売してしまった

コンバース・オールスターのスペシャルカラー

『チャコールグレー』キラキラ










こちら、限定カラーだったので欲しいと思った時には

既に完売していてしょぼん



だから今回復刻で限定生産されたのが嬉しくて

速攻Get恋の矢





+ Converse canvas all star ox +



チャコールグレー、やっぱり可愛すぎるラブ


グレー、可愛すぎる♡




届いて以来ヘビロテですが♡




ここ1週間でかなり大変お世話になりました好










言わずと知れた名品中の名品、オールスターの

ハイカットラブラブ

王道のブラックと、ナチュラルに続き好




チャコールが仲間入りしたことで、コーデに

幅が広がりそうです好






ちなみにPATRIOTさんでは全サイズ即納にて

入荷されていたのですぐに届きましたよニコニコ





そして、メンズサイズもあるのでパパも一緒に

楽しめるのが合格


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみにこちら、プロパー価格5,300円するものサゲサゲ↓





前回もすごい勢いで完売してしまったので探して

いらっしゃった方、前回買い逃した方、必見ですビックリマーク



是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ





梨花さん愛用限定チャコールグレー

ALL STARハイカットスニーカー






ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ