☆トップスからチラ見えしない♡冬支度インナー☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。




朝晩冷えて、そろそろ本格的に冬インナーを着る

時期になってきましたねあせる

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク



最近は色々出ていますが、昨年からお気に入り

なのがピーチジョンのこちらのシリーズLOVE love





昨年も人気カラー、サイズから完売続きだったので

今季も売り切れる前に注文しましたラブラブ




ハロウィン時期なのでキャンディーがおまけで

ついてきましたよハロウィン



これは冬コーデにかかせない、ニットなどの

トップスに響きにくいIt’s FittyモダールBABA

9分袖LOVE love



こちらはとろみがあり、なめらかな肌ざわりの

モダール素材にシルクアミノ酸を付着加工して

いるので肌の保湿もしてくれる高機能シリーズキラキラ



薄手なのにあたたかなのが嬉しいですが好



何といっても前後とも深めのVネックで、どんな

トップスにも響きにくい形なのが嬉しいですニコニコ





ヒートテックのような保温性の高いインナー、今時

どこからも出ていますが、上に着るトップスのこと

まで考えていてくれるものってなかなかないんです

よねあせる


そこはさすがのピーチジョンこのカット、前後に

大きく開いたVネックがニットなどのトップスから

見えずに色々なトップスを楽しめるんですキラキラ






更に、内側には抗菌・消臭効果のある汗取り

パッド付きなのも合格




ちなみにPJは可愛いデザインのものも多いのが

魅力ですが、今回は定番ブラックととってもツボ

だったマトリョーシカプリントのパープルもセレクトマトリョーシカ




トップスを着たら見えないのでちょっと可愛い

デザインを選んでもOKなのがインナーセレクト

の楽しいところラブ





ちなみにローラちゃんが着ていたカップケーキ

デザインも可愛かったラブ









他にもスーパーヒートコットンの12部袖も

ありましたよLOVE love




あたたかで高機能且つ、アウターに響かない

インナー、冬は手放せません好



是非ご覧になってみてくださいラブラブ





PJ/It’s FittyモダールBABA 9分袖

2,680円





PJ/スーパーホットコットン12分袖 1,580円







ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ