☆お迎えと・・・☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。




Rinのお迎えに実家まで新幹線

10日余りでしたが、少し見ない間に(思い過ごし

ですが(^_^;))ちょっぴりお姉さんっぽくなった

ような好



お留守番有り難うねありがとう



従兄弟ちゃんとすっかり仲良し♡



そして・・・



10年前のRinが使っていた、ベビーカーやジム、

おもちゃを引き継いでくれている甥っ子ちゃん。



古いものなのに使ってくれて有り難う好




久しぶりに懐かしのベビーカーを押しながら、

色々な思い出が蘇ってきましたラブ



またお盆に遊んでね♡




さて、大阪へ帰りまーす新幹線DASH!





駅で見つけたアナ雪ウォーターとポテトチップ、

買っちゃうよね~にひひ




iPhoneからの投稿