☆気の利いたメッセージカード☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。





春先お別れや新しい出会いのシーズン桜咲く

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク


・・・ということで、『元気でね』や『初めまして』。

また、『おめでとう』などのお手紙を書く機会も

多いかと思いますがラブレター



FLYMEeでGetしたChristian Lacroix papierシリーズ

のレターシリーズが可愛くてお気に入り恋の矢


ママと綺麗の天秤日記





デザイナーズ家具や雑貨、インテリアが多数取り揃う

FLYMEe、見ているたけでも楽しいサイトなのですが好




可愛いインポートの雑貨も数多くあってラブ


FLYMEe(フライミー)






こちらはChristian Lacroix papier のレターシリーズサゲサゲ↓


ママと綺麗の天秤日記



Christian Lacroix(クリスチャン ラクロワ)の世界観を

表現するステーショナリーシリーズpapier メモ



インポートらしいお洒落なデザインや美しい模様で

特別な時に使いたいノートブックやスケッチブック、

ギフトカードが揃っているんですよLOVE love


ママと綺麗の天秤日記


私が選んだのはOro Y PlataLOVE love


ママと綺麗の天秤日記



カードや封筒ステッカーに至るまで全てが

可愛くて好

ママと綺麗の天秤日記




スペイン語で金と銀を意味する、Oro Y Plata。





ママと綺麗の天秤日記


ちょっとしたお祝いごとにもぴったりなカードセットですラブレター




お洋服は高価で手が出ませんが、これ位だったら

ちょっとした贅沢気分で好



他にもインポートらしい可愛い家具や雑貨が取り揃う

FLYMEe、是非ご覧になってみて下さいラブラブ



Christian Lacroix papier
Oro Y Plata Message Card Set

¥1,890




FLYMEe(フライミー)




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ