★昨日のお出掛け★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。




昨日の晩は、万博公園で行われていた

蛍の夕べに行ってきましたラブラブ

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆


日本庭園内に生息している蛍がこの時期に

見れるのでその時期だけ夜も公園を公開して

いる催しです。




日が延びたので着いた頃はまだ薄暗く、蛍自体は

20時位からよく飛び立つとのことだったのでしばらく

はバラ園と日本庭園をお散歩して散策3

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



残念ながら蛍は撮影禁止だったので画像がないの

ですが・・・



100匹近い蛍だ水辺を飛ぶ光は幻想的で、初めて見る

Rinは勿論、私も蛍を見たのは十年以上ぶりだったので

感動でした蛍



途中Rinの服に蛍がとまったりして、間近で光っている

姿も見れましたラブラブ



夜の森の中もちょっと幻想的星空


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



年に一度、一週間だけという貴重な蛍の光、

来年も是非足を運びたいなと思います好




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ