★ほぼ全員?リバイタリフト10万人プレゼントキャンペーン★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



年齢と共に気になってくる首筋などのシワに効果覿面

だと名高いロレアル パリ・リバイタリフトシリーズの

『フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』キラキラ

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク



こちらを含む新製品のサンプルを10万人様にプレゼント!!

キャンペーンが始まったようですラブラブ




10万人って・・・えっ



ほとんど当たるということらしいですが、そこから更に300名様には

フェイス・コントゥアー&ネック クリームの現品が当たるようですラブラブ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




首のライン、デコルテライン、なかなかお手入れを怠けがち

なところですが、年齢と共にシワが深くなっていきますよねドクロ




こちらはそんなフェイス、ネックラインを重点的にリフトアップ

してくれるということでかなり人気のクリームキラキラ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

首筋をリフトアップアゲ

私も気になっていたので、早速応募してみましたニコニコ




現品が当たればラッキー、それがダメでもサンプルセットが

頂けるお得なキャンペーン、是非ご覧になってみて下さいラブラブ




★ロレアル パリ 10万人体感キャンペーン★





ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ